入会案内

入会手続きの流れ

STEP1
資料請求

資料請求フォームよりご請求下さい。

STEP2
書類送付

【入会資格・基本条件】

ご入会資格・基本条件につきましては参加ご希望のオークション及びお客様の事業形態により、ご入会資格が異なります。
詳細につきましては資料請求又は当社最寄の会場までお電話頂きますよう宜しくお願い致します。

【書類関連詳細情報】

参加ご希望のオークション及びお客様の事業形態により、ご入会に必要となる書類と手続きが異なります。
詳細につきましては資料請求又は当社最寄の会場までお電話頂きますよう宜しくお願い致します。
新規入会の書類が完備になりましたら入会審査に移ります。

STEP3
審査

入会規約に則り公平な審査をいたします 。
※新規入会の審査については、アライオークション東京本部にて実施しておりますので、審査終了まで3〜4週間を要します。

STEP4
登録完了

審査終了後、
登録証(POSカード)を交付いたします。
※AI−NET総合機械限定会員制度で入会された会員様はWEBからの落札限定会員となるため、POSカードの発行はいたしません。